THE ALFEE 新配信企画 「Come on! ALFEE!! ~LIVE&チャット&生トーク~ 」決定!



いつもTHE ALFEEを応援していただきまして誠にありがとうございます。

2020年、THE ALFEEの秋ツアーにつきましては、メンバー、スタッフで協議を重ねてまいりましたが、お集まりいただく多くの皆様の安全を確保して公演を開催することは、昨今の情勢からは実現が難しい状況です。
大変残念ではございますが、今期のツアー開催は断念せざるを得ないと判断いたしました。公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には深くお詫び申し上げます。

そのような状況ではありますが、THE ALFEEは、ファンの皆様と共に過ごす時間を少しでも多く持ちたいと考え、新たな配信企画を立ち上げました。
この新企画を「Come on! ALFEE!! ~LIVE&チャット&生トーク~」と題し、2020年10月~2021年2月までの5か月間で、12のインターネット番組を配信いたします。全12番組にて、THE ALFEE史上初、インターネット生配信でのメンバーのトーク&視聴者の皆様のチャット参加有りの番組です。皆様ふるってのご参加をお待ちしております!


株式会社 プロジェクトスリー
株式会社 エイトデイズ