THE ALFEE 2022 Spring Tour Genesis of New World 天地創造 グッズ販売についてのお知らせ

待ちに待ったツアーがスタートしますが、新型コロナウイルス感染予防対策といたしまして、会場でのグッズ販売は1点【マラカスライト「ミカエルの剣」】のみとさせていただきます。
※終演後の会場販売はございません。

パンフレットなど、そのほかの商品につきましては、4月中旬より、ALFEE online shopにて通信販売を行います。
※マラカスライト「ミカエルの剣」の通信販売はございません。

グッズ情報、通販受付開始日の詳細は、後日オフィシャルHPにてお知らせいたします。



グッズ情報 第1弾!
鳴り物応援グッズ♪
マラカスライト「 ミカエルの剣 」 ¥3,000(税込)

マラカスのようにシャカシャカ音が鳴る、「天地創造」をイメージしたスカイブルーのLEDライトです。
拍手とともに振って応援してください♪




ライブ中のご使用タイミングにつきましては、販売時にご案内いたします。
購入数制限:お一人様2点までとさせていただきます。
◉ライブ中はこちらのマラカスライト『ミカエルの剣』のみ、ご使用可とさせていただきます。
「恋のマラカス」「LOVE LOVEライト」その他、過去オフィシャルグッズのマラカスおよびライトのご使用は ご遠慮ください。



販売日時:3月31日(木)川口リリアメインホール 15:30より
以降、ツアー各会場にて販売を行います

ご購入はチケットをお持ちの方に限らせていただきます。
販売時にチケットを確認させていただきますので、ご提示をお願いいたします。