「THE ALFEE 2021 Summer Baby, Come Back!」公演中止のお知らせ



平素よりTHE ALFEEを応援して頂き、誠にありがとうございます。

2021年7月31日(土)、8月1日(日)に横浜アリーナにて開催を予定しておりました「THE ALFEE 2021 Summer Baby, Come Back!」は、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う7月12日(月)からの緊急事態宣言の発令を受け、急遽協議を重ねた結果、残念ながら両日の公演を中止させて頂く運びとなりました。

1年半ぶりの有観客公演を楽しみにしてくださったファンの皆様には大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

他府県への移動が制限される緊急事態宣言下、本公演の実施による社会的影響を考慮した結果、このような苦渋の決断に至りましたこと、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。なお、同会場にて無観客で公演を収録し、後日配信することを、合わせて報告させて頂きます。配信日時などの詳細につきましては、オフィシャルサイトにてお知らせ致します。

また本公演に関しまして、たくさんのご意見を頂き心より感謝申し上げます。
ファンの皆様のご意見を真摯に受け止め、メンバー、スタッフ一同一日も早い安全なコンサートの実施を目指して参りたいと思います。
今後ともTHE ALFEEをよろしくお願い致します。

株式会社プロジェクトスリー
株式会社エイトデイズ   



横浜アリーナへのご来場および会場近辺への立寄り、滞留等は固くお断りいたします。
アルフィーマニア会員先行受付にお申込みの方につきましては、誠に勝手ながらお申込みを無効とさせていただきます。
なお、e+サイト上<申込み状況照会>では、システムの都合上「落選」と表示されます。何卒ご容赦ください。


>> 中止公演詳細はこちら <<