【重要】THE ALFEE Best Hit Alfee 2021 春の夢のつづき ツアー中止のお知らせ



平素よりTHE ALFEEを応援していただき、誠にありがとうございます。

4月1日より開催を予定しておりました、春のコンサートツアー「Best Hit Alfee 2021 春の夢のつづき」に関しましてお知らせ致します。

4月からの公演開催に向け、万全なる感染対策と政府および各自治体のガイドラインに基づき各所準備を進めて参りましたが、緊急事態宣言が再発令され、自粛要請の継続と感染対策励行の状況を鑑み慎重に協議した結果、誠に遺憾ではございますが、「春の夢のつづき」全公演の中止を決定致しました。

全国各地への移動がともなうツアーの開催はさまざまなリスクが想定されるなか、ファンの皆様の安全と健康を最優先にという、メンバーの強い意向を踏まえての判断であるということをどうかご理解下さい。

昨年の春からのツアー延期に引き続き、THE ALFEEの公演を長く待ち望んでくださっている皆様には、心よりお詫び申し上げます。

メンバーを含む我々スタッフ一同、新しい形でのコンサート実現に向けて、邁進していく所存であります。

今後ともTHE ALFEEへの変わらぬご支援ご愛顧、よろしくお願い致します。

株式会社プロジェクトスリー
株式会社エイトデイズ